ホーム>ブログ>防カビ工事>戸建て玄関廊下天井材の防カビ工事(埼玉県さいたま市編)
防カビ工事

戸建て玄関廊下天井材の防カビ工事(埼玉県さいたま市編)


戸建ての玄関廊下天井材の防カビ工事を行いました。

築年数が30年以上経過している家にたまに見受けられる
天井材です。



天井材に発生しているカビ

天井材に発生しているカビ

 

経年劣化も関係して来ますが、天井にカビが発生している
のは気持ち良くないと思います。

まして天井だと普段から掃除もしにくいので防カビ工事で
カビが発生し難くさせるのは非常に良いことだと思います。


仕上げはキレイになりました。(当たり前ですが)
お客様も納得の仕上がりになりました。(良かったです)


普段から気になるカビやカビ臭は、この夏に一気に
防カビ工事するのも1つの方法だと思います。
住まいのカビでお困りの時はプレモの防カビ工事を
ぜひご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に関東一円に対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/744