ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後と戸建床下のカビが多い1年になりました
漏水事故後のカビ

漏水事故後と戸建床下のカビが多い1年になりました


2016年は漏水事故後と戸建床下防カビ工事が多い1年となりました。
今年もあと76日で大晦日がやって来ます。
早いと感じるのは私だけでしょうか?


漏水事故は、ここに来てマンションが増えて続けています。
戸建床下は、新築・築年数が経過した家関係なく発生しています。

漏水事故後も床下も、乾燥と防カビ工事は必須です。
但し、間違った防カビ工事をすれば効果無く超短期間でカビ再発する
ので注意が必要です。



戸建床下漏水事故後のカビ

戸建床下漏水事故後のカビ


時間の経過した床下のカビ、湿度が高く空気が動き難い床下のカビ
には、かなり手を焼きました。


防カビ工事と言っても噴霧して終わりではありません。
奥が深いのです。


明日から、山梨県内にて床下防カビ工事を行いますが、5日間ほど
かかる㎡数の広い現場です。

今年1番の床下防カビ工事になると思いますが頑張りたいと思います。


皆さんのお住いの床下のカビが気になるなら、防カビ工事をご検討下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/825