ホーム>ブログ>コンクリート躯体・コンクリート住宅のカビ>コンクリート躯体のカビ取り・カビ除去に一苦労
コンクリート躯体・コンクリート住宅のカビ

コンクリート躯体のカビ取り・カビ除去に一苦労


東京都内にてコンクリート躯体のカビ取り
・カビ除去を含む防カビ工事を行っています。

このコンクリート躯体のカビが久々に酷くなかなか消えてくれません。
かなり頑固なカビです。



コンクリート躯体のカビ

コンクリート躯体のカビ


ある程度はカビ取り・カビ除去していますが明日もう1度しっかり
カビ取り・カビ除去しないといけません。

納得いく仕上がりには程遠い状況なのです。
どれほど酷いカビか?と言うと殺菌消毒剤が足りなくなるほどです。
これは想定外でした。

明日は新鮮な薬剤を使い防カビ工事を終えたいと思います。


築30年前後のマンションで断熱材が入っていない
お住まいでは写真のようなカビが結露などで発生している可能性
があります。

リノベーション工事や断熱工事、漏水事故などで
解体をした際にコンクリート躯体にカビが発生して
いたら、プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。


地元埼玉県・東京都を中心に神奈川県・千葉県を含む
関東一円に対応しています。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978