ホーム>ブログ>防カビ工事>埼玉県熊谷市の和室砂壁カビ臭防カビ工事
防カビ工事

埼玉県熊谷市の和室砂壁カビ臭防カビ工事


埼玉県熊谷市戸建和室砂壁カビ臭防カビ工事
が無事終わりました。終わったのは昨日になります。


築30年以上経過した戸建住宅では、和室に繊維壁や砂壁、京壁が
実に多く利用されています。
その中でも砂壁はカビ臭が多く発生する塗り壁と言えるでしょう。
ここでは珪藻土や漆喰は除外します。

砂壁は、先日のブログでも書きましたが掻き落とすのが一番確実な
方法なのですが、それでもまだカビ臭は残ります。


プレモの防カビ工事では、強力なダブル殺菌
消毒を中心に防カビ施工を行い、カビ臭対策に対応
しています。

 

砂壁掻き落とし前

砂壁掻き落とし前

砂壁下地防カビ工事後

砂壁下地防カビ工事後

埼玉県でも築年数の経過している戸建住宅は多いと思います。
昭和の時代に造られた家などは特にカビ臭には注意したいものです。
埼玉県内の築年数の経過した戸建住宅のカビ臭や
カビでお困りの時はお気軽に相談下さい。

(下見は無料です!)

築年数の経過した戸建住宅を購入してリフォーム後に住もうと
思っている方、ご実家の和室カビ臭が気になる方、ご実家に同居
することを考えている方などは、和室のカビ臭が気になるように
なるかも知れません。

和室のカビ臭が気になる時は、プレモの防カビ工事を
ぜひご検討下さい。


埼玉県・東京都を中心に神奈川県・千葉県を含む関東一円
に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/999