ホーム>ブログ>中古戸建・マンション購入後のカビ>中古戸建購入後の防カビ工事
中古戸建・マンション購入後のカビ

中古戸建購入後の防カビ工事


埼玉県某所にて今日から3日間防カビ工事を行っています。
やっぱり地元埼玉県は良いですね。
多少距離があっても近く感じます。


今回のお客様は、中古戸建を購入されたのですが
カビ臭の原因になる箇所の防カビ工事を希望されて
おられました。

主な施工箇所は和室と下駄箱などになります。



今日は、和室の柔らかい京壁剥がしで終わりました。



和室京壁剥がし

和室京壁剥がし作業


防カビ工事専門業者プレモですが、出来る場所は職人に任せず
自社で施工することにしております。
現場を知らないとお客様の質問に答えられないことになりますので。


和室の壁の㎡数は大したことは無いのですが、時間との勝負で
バタバタしておりまして… さすがに疲れました。


明日は、和室畳と畳下の荒床、押入れ(石膏ボード仕上げ)と
和室壁の防カビ工事になります。

明日は明日でかなりハードですが、頑張りたいと思います。



埼玉県や東京都内で中古戸建購入後のカビ対策を
ご検討なら、プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。

※大工工事(造作工事)にも対応しています。
床貼り替えなどもご希望があれば対応しています。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。

※大工工事(造作工事)は埼玉県と東京都の一部地域にのみ
対応しています。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1174