ホーム>ブログ>防カビ工事>中古戸建購入後の防カビ工事2日目(埼玉県内編)
防カビ工事

中古戸建購入後の防カビ工事2日目(埼玉県内編)


埼玉県内中古戸建購入後の防カビ工事2日目を
行いました。。


今日の作業は本当にきつかった。
作業内容は書けませんが色々行いました。


そして、色々思うことも沢山ありました。
皆さんの中で中古戸建を購入する時は、ぜひチェックポイント
を書き出してみましょう。

以前のブログにも書いていますが、戸建はチェックする箇所が
非常に多いので、第三者機関の一級建築士に見てもらっても
分からない点が多くあり、カビが心配なら専門業者に相談する
のが一番だと思う次第です。(両方に見てもらうのが理想です)



収納内防カビ工事後

収納内防カビ工事後


床下は特にチェックしなければいけない場所です。
そのことだけはお忘れなく。


今の現場の防カビ工事は明日で終わります。
明日はすのこの大量防カビになりそう。
買い過ぎですよお客様。



中古戸建購入後のカビ対策なら、プレモの防カビ工事
をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県と東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。

※造作工事が絡む場合は、埼玉県・東京都の一部地域限定となります。

宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1175