ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後の防カビ工事(神奈川県横浜市編)
漏水事故後のカビ

漏水事故後の防カビ工事(神奈川県横浜市編)


神奈川県横浜市にてマンションの漏水事故後の
防カビ工事
の1日目作業を行いました。


ダブル殺菌消毒をコンクリートスラブに行いました。
元請けである建築会社社長様が理解して頂けまして、とても
助かりました。

明日は、防カビ施工をしっかり行い完了したいと思っています。



マンション漏水事故後の防カビ工事

マンション漏水事故後の防カビ工事


明日は上記の写真のような工事を行うことになります。



それから、今日はフジテレビ「グッディ」様にお世話になりました。
8月の長雨によるカビ被害の話の取材を受けました。
LIVEで番組を観ることは出来ませんでしたが、どんな放送になった
のか少しだけ興味あります。


他にもいろいろ動きがあったのですが、結果が出るまで秘密です。
申し訳ありません。



8月の長雨で、和室(畳、畳荒床、押入れ)、珪藻土
床下や既にカビが発生している壁紙、建築中の家の
構造用合板、地下室や半地下などに影響が出るのは
必至。


カビ臭い!と感じる住まいも多いと思います。


皆さんのお住まいは如何でしょうか?



住まいのカビやカビ臭が気になった時は、プレモの
防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



9月になりました。
今月も頑張ります。


宜しくお願い致します。







 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1191