ホーム>ブログ>消臭工事>防カビ工事専門業者が手掛ける消臭工事
消臭工事

防カビ工事専門業者が手掛ける消臭工事


東京都新宿区にて行っていたシェアハウス内の防カビ工事
が無事終わりました。


昨日は、事故物件の賃貸アパートの下見に向いました。
消臭工事の下見です。


何故、防カビ工事専門業者プレモが消臭工事を行うように
なったのか?
それには理由があります。


いつも遭遇するのがカビ臭です。
このカビ臭も臭いの1つ。
それも身近で空気を汚すかなり酷い刺激臭だと言えます。
ですが、あくまでも臭いの1つでしかありません。
他にも空気を汚す臭いがあります。


代表的なもので言えば…
ペット臭(犬猫を中心ですが、アンモニア臭)



犬のおしっこ臭跡とカビ

犬のおしっこ臭跡とカビ
※こちらもカビと大型犬のおしっこ臭は止めました!


腐敗臭(事故物件と言うような案件です 生ごみや肉の腐敗臭)

他にも色々ありますが、あえてこの2つに絞ります。



実は、カビ臭を止めたお客様からカビ臭以外の臭いを止める
ことは出来るのか?以前から聞かれていました。
この話はずいぶん前から頂いておりました。

メインの防カビ工事がありますので、なかなか消臭工事を行う
機会がありませんでした。


防カビ工事をしつつ、納得出来る薬剤との出会いがありました
ので思い切って消臭工事を行うことにしたのです。


プレモの行う消臭工事の特徴は、防カビ工事専門業者の
眼から見た消臭工事
になります。

2つの薬剤を利用し、臭いを止めていきます。
ただし、カビ臭には防カビ工事がしかありません。



消臭の世界で人気の高濃度オゾン脱臭機でもペット臭は苦手の
ようです。脱臭機を止めて撤去すると臭いが戻るそうです。



臭いは嗅覚ですから、個人差がありますので一概に止めた!
とは言えないこともあるでしょうが、かなり軽減することは
間違いありません。


リフォーム会社、管理会社様などで臭いでお困りの
物件がありました際は、プレモの消臭工事をぜひ
ご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



宜しくお願い致します。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1223