ホーム>ブログ>防カビ工事>畳防カビ工事(神奈川県綾瀬市編)
防カビ工事

畳防カビ工事(神奈川県綾瀬市編)


神奈川県綾瀬市に防カビ工事で出掛け
て来ました。

現場は賃貸アパートの和室。
諸事情がありますのでこれ以上は書きません
が結果的に畳防カビ工事のみとなりました。

それから、現場は下見しなければダメです。
最低でも写真を多く送信して頂かないと話に
なりません。

法人様対応では、現場下見と工事発注書は
必須だと思って下さい。



それから、神奈川県綾瀬市まで畳防カビ工事
だけすることはほとんどありません。
これだけはお間違いなく。
今日は流れでそのような形になりましたが
雪の中の作業でしたのである意味大変でした
が何とか終わりました。



畳縁のカビ
畳縁のカビ


畳はイ草がカビやすい。
表面もカビやすいのですが、普段目にする
機会が少ない畳と畳が合わさる縁がカビる
のです。

プレモでは、畳イ草に殺菌消毒と防カビ施工
を行っております。
※前段階でへパフィルター付掃除機でカビを
出来るだけ吸い込むようにしています。


帰りは雪の圏央道で帰って来ました。
相模原市→八王子市は吹雪いて久々に怖い
運転でした。

明日と明後日は、念には念を入れて安全の
ために開店休業状態になります。
電話やメールでの相談お待ちしています。


賃貸住宅のカビでお困りの時はプレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。

※管理会社や賃貸オーナー様の事前許可が
必須になります。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
※埼玉県は事務所から近い上尾市・桶川市
北本市・伊奈町・川越市・さいたま市を中心
に対応(埼玉県内全域に対応しています)
※東京都は練馬区・板橋区・北区・足立区を
中心に対応(23区や多摩地区にも対応)


神奈川県・千葉県は地域限定です。
※神奈川県は横浜市・川崎市中心に対応
(相模原市・厚木市・藤沢市・鎌倉市にも対応)
※千葉県は浦安市・市川市・船橋市・松戸市
野田市・流山市・我孫子市・柏市中心に対応


上記の地域はあくまでも目安です。
カビで困った時は、プレモまでお気軽に
相談下さい。

宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1363