ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>賃貸のカビ止めます!
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

賃貸のカビ止めます!


賃貸のカビ止めます!
その気持ちは誰よりも強い!と思っています。

元々賃貸住宅の原状回復工事を行っていたの
が防カビ工事専門業者になるキッカケでした
ので、賃貸住宅の劣悪な環境を目にしていた
私にとって賃貸のカビを止めるのは大目標
でもあります。

不動産管理会社から見えれば、その場のカビ
を何とかすればOKの世界なのですが、カビは
そう簡単には止めることは出来ません。
同じ住環境で、永遠にカビを止め続けることが
出来たらノーベル賞ものです。


賃貸住宅は建物の劣化により結露が発生し易い
欠点があります。(構造上や間取りの問題)
※他にも使い方や立地環境などがあります。


だからカビが発生し易い。
壁紙/押入れ・クローゼット・収納/畳/戸建床下
塗装など色々な場所がカビます。


賃貸住宅トイレ壁紙のカビ
賃貸住宅トイレ壁紙のカビ


賃貸住宅でカビトラブルが無くなるのが一番。
実際は夢物語であり、カビクレームやトラブル
を減らす努力が必要です。
そのための一助になれればと思っております。

昨日今日と下見が続きましたので、これから
少しずつDM用ハガキの件で動かないといけない
のですが、最近集中力が無くなりつつあり苦労
しています。


賃貸住宅のカビでお困りの不動産管理
会社御担当者様はプレモ防カビ工事を
ぜひご検討下さい。

※原状回復工事とは違い費用は高いと思い
ますが効果があります!


対応地域は、埼玉県・東京都です。
※埼玉県は事務所から近い上尾市・桶川市
北本市・伊奈町・川越市・さいたま市を中心
埼玉県全域に対応
※東京都は練馬区・板橋区・北区・足立区を
中心に
23区や多摩地区全域に対応

神奈川県と千葉県は地域限定です。
※神奈川県は横浜市・川崎市中心に対応
(
相模原市・厚木市・藤沢市・鎌倉市にも対応)
※千葉県は浦安市・市川市・船橋市・松戸市
野田市・流山市・我孫子市・柏市中心に対応


上記の地域はあくまでも目安です。
カビで困った時はプレモまでお気軽に
相談下さい。

宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388