ホーム>ブログ>防カビ工事>左官天井防カビ工事(東京都小平市編)
防カビ工事

左官天井防カビ工事(東京都小平市編)


東京都小平市の都営アパートにて左官
天井の防カビ工事を行いました。


こちらのお部屋はお客様が日頃からカビ取り
をされていたのでそれほどひどい状況では
無かったのですが…カビの怖さと言うものを
考えた時に防カビ工事を行うことにされた
とのお話をお聞きしました。
(話が間違っていたらすみません)

 

左官天井防カビ工事前

左官天井防カビ工事前

左官天井防カビ工事後

左官天井防カビ工事後

左官天井防カビ工事後はキレイになりました。
空気の循環と乾燥を心がけて下さると助かり
ます。

6帖あるか無いかの部屋の左官天井防カビ工事
は意外と大変なのです。
締め切った部屋で行うのですから苦労します。
ある意味体を張って防カビ工事しているのです
が実際に見た人じゃないと分からないと思い
ます。

今日は左官天井ダブル殺菌消毒と防カビ施工を
行い仕上げました。

左官仕上げの場合は別の防カビ施工をすること
が多くなりました。
※黒カビに強いことが特徴なのです。

明日は、杉並区にて防カビ工事。
そう言えば、和室系の部屋の防カビ工事が多い
ですね。
今日もそうですし、明日も明後日もそう。
皆さんも和室のカビにはご注意下さい。


和室のカビでお困りの時はプレモ
防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
※埼玉県は事務所から近い上尾市・桶川市
北本市・伊奈町・川越市・さいたま市を中心
埼玉県全域に対応
※東京都は練馬区・板橋区・北区・足立区を
中心に
23区や多摩地区全域に対応

神奈川県・千葉県は地域限定です。
※神奈川県は横浜市・川崎市中心に対応
(
相模原市・厚木市・藤沢市・鎌倉市にも対応)
※千葉県は浦安市・市川市・船橋市・松戸市
野田市・流山市・我孫子市・柏市中心に対応


宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1394