ホーム>ブログ>消臭工事>ペット可物件の臭いでお困りの時は
消臭工事

ペット可物件の臭いでお困りの時は


ペット可物件の消臭工事を承って
おります。(ペットと言っても犬猫になります)

施工中の写真をお見せしたくてもカビのよう
な分かりやすい写真はほとんどありませんの
で困るところです。


ペット臭も嗅覚差と言うか個人差があります。
ですが、あまりにも違い過ぎるのは良くない
と思う次第です。

先日もそうでしたが内装職人さんは「壁紙を
張替えたからペット臭はほとんど感じ無く
なった」と言われるし、管理会社ご担当者の
方もその言葉を信じてしまうのは仕方がない
ところと言っても間違いではないと思います。


私が1分もその部屋でじっとしていると臭い
が鼻について困りました。
この嗅覚差は大きいと思います。
ペット臭は壁紙張替えだけでは止められない
ことを知って頂ければ良いのですが…

不動産管理会社様の中には、ペット可物件の
ペット臭対策としてオゾン脱臭機を利用する
こともあると思いますが、大きな効果は望め
ないと思って間違いではありません。



プレモではマスキング効果ではなく臭いを
分解することでペット臭対策をしています。

費用も状況次第ですが、それほど高くはない
と思っています。

1回の施工で止まるのか?
2回施工しなければ止まらないのか?は状況
次第だと思っています。

プレモの消臭工事をぜひご検討下さい。
3月と4月はプレモ消臭工事キャンペーン中
です。(料金については問合せ下さい)


ペット可物件管理会社様で退去後
のペット臭でお困りの時はプレモ
までお気軽にお声かけ下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1412