ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>賃貸住宅の激しいカビとカビ臭
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

賃貸住宅の激しいカビとカビ臭


賃貸住宅の退去シーズンです。
退去後の原状回復工事で目まぐるしく
忙しい時期だと思います。

次から次へと原状回復工事を済ませない
と入居チャンスを逸してしまいますので
管理会社や賃貸オーナー様も必須です。

そのような時に激しいカビが発生して
いたら困ります。
そのような部屋に限って次の入居者が
決まっている場合があるのです。



賃貸住宅の壁紙と石膏ボード下地のカビ
賃貸住宅の壁紙と石膏ボード下地のカビ


機会がありましたら、プレモの防カビ工事
をご検討下さい。
明らかな石膏ボードの傷みがある場合は
交換することになりますが、それ以外は
防カビ工事で対応可能です。

※カビ臭が激しくする部屋は防カビ工事
だけでなく石膏ボード交換も必要になる
ことがあります。

費用はどこまで対応するのか?で変わる
ことは言うまでもありません。

原状回復工事でカビを止めるのは限界
がありますので、カビでお困りの時は
プレモの防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
※埼玉県は事務所から近い上尾市・桶川市
北本市・伊奈町・川越市・さいたま市を中心
埼玉県全域に対応
※東京都は練馬区・板橋区・北区・足立区を
中心に杉並区・世田谷区を含む
23区と多摩
地区を含む全域に対応(離島は除く)


他の地域(神奈川県・千葉県)は対応エリア
を参照下さい。


明日から2日間は、東京都渋谷区にて
マンションの壁紙張替えに伴う防カビ工事
を行います。


防カビ工事後は、下見も続きます。
ちょっとだけハードですが頑張りたいと
思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1423