ホーム>ブログ>防カビ工事>収納防カビ工事(埼玉県富士見市編)
防カビ工事

収納防カビ工事(埼玉県富士見市編)


埼玉県富士見市のマンション収納の
防カビ工事を行いました。


最近、埼玉県富士見市に下見や防カビ工事で
伺う機会が増えました。

声をかけて下さり有難うございました。

防カビ工事専門業者のプレモとしては
出来るだけカビを発生し難い状況を作り
たいと思っていますが、結露は難儀します。
明日は、6年前の埼玉県内のお客様の部屋
に伺うことになりました。

これをやれば結露が止まる!と言うものが
あれば良いのですが… 正直難しいのです。
結露対策としてリフォーム会社が利用する
珪藻土パネルもカビます。
珪藻土もしっかりカビます。
断熱塗料はカビるのが早い。
下手に断熱工事しても結露は止まらない
ことが多いのです。
内窓を取付けても結露が酷くなることも。

本当に頭が痛い。

実は、今日のお客様の収納も結露でカビが
発生したのです。

 

収納ベニアに発生したカビ

収納ベニアに発生したカビ

収納防カビ工事後

収納防カビ工事後


ベニアが結露で波打つように変形していました
が解体して造り直しすると費用がかなりかかる
ので今回は防カビ工事で対応し、結露対策を
お話した次第です。
(断熱補強すると確実に収納内が狭くなり使え
ないサイズになります)

防カビ工事後は、ベニアの傷み具合は変わらない
のですが仕上がりはキレイになりました。
プレモ独自のダブル殺菌消毒を丁寧に行い
防カビ施工を施しました。

※殺菌消毒をやり過ぎたかな?とも思いました
がベニアに浸透してくれないと困りますので
ちょっと多めに施工しました。


収納や押入れ、クローゼットはベニアなどが
傷む前に防カビ工事することが必須です。



収納・押入れ・クローゼットのカビで
お困りの時はプレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。

詳細は、対応エリアを参照下さい。

宜しくお願い致します。

明日から2日間は東京都豊島区にて和室砂壁
の掻き落としに伴う下地防カビ工事
です。
頑張ります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1442