ホーム>ブログ>防カビ工事>都営アパート防カビ工事(東京都葛飾区編)
防カビ工事

都営アパート防カビ工事(東京都葛飾区編)


東京都葛飾区の都営アパート室内の
防カビ工事を行いました。

変則日程でしたが、何とか終えることが出来
良かったと思いました。

正直、天井材が厄介でした。
細かい目やタバコのヤニとカビ、そして傷み
具合からキレイにし切れなかったのは残念な
点です。


それでもやるべきことはしました。
事情があるとは言え、声をかけて下さり誠に
有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


もう1度書きますが、天井材はキレイには
なりませんでした!
築40年以上の建材のカビは難しいと言える
でしょう。
(あまりにも強い殺菌消毒をする
と建材が傷んでしまうので限界がありました)

それでは写真をどうぞ。

 

都営アパート防カビ工事前

都営アパート防カビ工事前

都営アパート防カビ工事後

都営アパート防カビ工事後

 
ダブル殺菌消毒プラス新しい殺菌消毒を
行うことで汚れを浮かして殺菌消毒を終える
ことが出来ました

防カビ施工も順調に終わりました。

建物の構造上仕方ない部分はありますが
何とか湿度管理をある程度してくれるといい
のですが… (難しいかな)


賃貸のカビでお困りの時はプレモ
防カビ工事をご検討下さい。

※都営アパートの場合は入居者からの依頼
お請けしております。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

明日は、東京都稲城市と横浜市青葉区にて
下見があります。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1471