ホーム>ブログ>防カビ工事>壁紙下地防カビ工事(東京都青梅市編)
防カビ工事

壁紙下地防カビ工事(東京都青梅市編)


東京都青梅市で行っていた壁紙下地
防カビ工事は無事終わりました。


明日から東京都葛飾区にて防カビ工事です。
こちらも壁紙下地防カビ工事。
壁紙下地のカビでお困りの方が多いのかも
知れません。

カビやカビ臭は健康上の大敵。
壁紙下地からのカビを軽視してはいけない
のです。

特に出窓の壁天井は問題山積。
カビやすいので本当に困ります。

それでは写真をご覧下さい。

 

出窓天井防カビ工事前

出窓天井防カビ工事前

壁紙剥がし後

壁紙剥がし後

ダブル殺菌消毒後

ダブル殺菌消毒後

 

石膏ボード厚紙下地のカビ

石膏ボード厚紙下地のカビ

防カビ工事後

防カビ工事後

防カビ処理済みパテ塗り

防カビ処理済みパテ塗り

 

防カビ工事完了
防カビ工事完了


広い面積ではないのですが、カビ隠しがとても
多く手間がかかりました。


壁紙の石膏ボード下地の厚紙に隠れているカビ
もあるのですが、防カビ工事で対応しました。
※本来は石膏ボードの石膏が見えてはいけない
のですが、内装用パテを厚塗りしてもらい対応
しました。

壁紙は剥がしてみないと状況が読みにくい。
リフォーム会社が石膏ボード交換すれば終わる
と言われるのも無理はありませんが、なるべく
廃材を出さないでカビ対応をしたく思っている
ので、防カビ工事でも対応出来ると思う次第
です。


出窓周辺の壁天井は結露しやすい。
換気と除湿を上手く使いこなすと結露も減り
ますのでぜひ試して下さい。



壁紙下地のカビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をご検討下さい


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1497