ホーム>ブログ>防カビ工事>賃貸収納防カビ工事(東京都豊島区編)
防カビ工事

賃貸収納防カビ工事(東京都豊島区編)


東京都豊島区の賃貸マンション
にて収納防カビ工事をしました。


時間はかかりましたが無事終えることが
出来ました。

毎回防カビ工事を行うと課題が浮き彫り
になりますが、その繰り返しで13年を
経過しております。
納得いく防カビ工事というのはなかなか
出来ないものです。
相手が微生物だから余計に考えてしまう
のかも知れませんが、こういう性格です
ので仕方ないところ。



収納防カビ工事中
収納防カビ工事中


収納と書いても、押入れやクローゼット
など様々ですし、建材も押入れボードや
壁紙、シナベニアやベニア、石膏ボード
など幅広くあります。

カビの繁殖状況やカビ発生理由などを
絡めて考えると頭が痛くなります。


初心に戻り、収納内の防カビ工事を必死
で行いました。
結露でカビが発生しないことを祈りつつ
明後日以降の下見や防カビ工事現場の
ことを考えたいと思います。


収納のカビでお困りの時はプレモ
防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


プレモ消臭工事も宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501