ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後の殺菌消毒作業
漏水事故後のカビ

漏水事故後の殺菌消毒作業


東京都武蔵野市で殺菌消毒作業を
行いました。


防カビ施工はしておりません。
こういう日もあります。


コンクリート壁殺菌消毒中
コンクリート壁殺菌消毒中

目に見えるカビがほとんどありません。
それでも今回のような漏水事故の場合
最低でも殺菌消毒は必須です。
利点は費用が抑えられること。

殺菌消毒作業だけでしたので、朝一番から
じっくり丁寧に殺菌させて頂きました。

殺菌剤臭が気になる方もいますので
中和分解作業も行いました。


漏水事故後のカビ対策として殺菌消毒
は最低でも行いましょう。

目に見えるカビが発生している&カビ臭
がするような時は防カビ施工も必要です。


漏水事故に遭遇するのはあまりないと
思いますが、もし遭遇した時はプレモ
の名前を思い出して下さい。


漏水事故につきもののカビ臭以外の
ニオイにも消臭工事で対応して
います。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

明日は、昨日の埼玉県狭山市にて
壁紙を張って頂き完了
します。

※6/7(木)~12(火)まで空白期間が
生まれてしまいました。
下見などのご依頼や急な防カビ工事
に対応可能です。
お気軽に相談下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1530