ホーム>ブログ>消臭工事>漏水事故後の消臭・防カビ工事
消臭工事

漏水事故後の消臭・防カビ工事


漏水事故後の消臭工事・防カビ工事
を行っています。


例えば、マンションや賃貸住宅などで
階上の方がトイレや排水管に物を詰めて
オーバーフローし排水があふれ出す
ケースが挙げられます。

今では市販の消臭剤が幅を利かせ
消臭の世界ではオゾン脱臭機のような
高額な製品を利用した消臭も人気です。

プレモでは、大きく2種類の薬剤を利用
して消臭工事をしています。

漏水事故後は、消臭工事→防カビ工事
の流れで作業することもあります。



漏水事故後の消臭防カビ工事
漏水事故後の消臭防カビ工事


市販の消臭剤では残留する臭いを除去
し難いことが多いのですが、難易度の
高い臭いに遭遇しないと理解出来ない
と思います。


プレモは、防カビ工事をスタートさせた
13年前より前から消臭工事を追いかけて
いましたが、なかなか薬剤で消臭する
ことが難しい壁にぶつかっていました。
(オゾン脱臭機はやるつもりなしです)

2年前にやっと納得する消臭剤と出会い
消臭工事を再スタートすることにした
次第です。
※安全性が高く、中和分解する消臭と
なります。

※染み付いた臭いにも対応します。

生活に支障を及ぼす様々な臭いがあります
が、プレモ消臭工事で対応するべく努力
していくつもりです。

防カビ工事同様、プレモ消臭工事を
宜しくお願い致します。

対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1537