ホーム>ブログ>防カビ工事>新潟県上越市から戻りました
防カビ工事

新潟県上越市から戻りました


新潟県上越市の床下防カビ工事
を終え、埼玉県上尾市に戻りました。


今回は、新築竣工後の床下のカビとカビ臭
が原因で建築会社様から声をかけて頂き
ました。(有難うございました)


新築の家はカビ易い。
特に床下は圧倒的にカビ易い造り(工法)
建築会社がいくら頑張ってもカビが発生
することがあるのですが、未だに「うち
が建てた家はカビ無い!」と豪語する会社
担当者が多いのも事実。(笑えます)

カビが発生した!という事実を認めない
のは良くないですね。

と言うことで、床下の写真を1枚だけ掲載。


床下殺菌消毒中

床下殺菌消毒中

じっくり殺菌消毒。
ダブル殺菌消毒を行うこともありました。

工事期間は3日間。
その間、お客様には本当にお世話になりました。


床下基礎内(外)断熱工法はカビ易い。
そのことだけはお忘れなく。

明日は、東京都大田区にて防カビ工事の打合せ。
午後は、港区にて購入予定先のカビ対策のお話
など動きます。

ちょっとお疲れ気味ですが頑張りたいと
思います。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1658