ホーム>ブログ>防カビ工事>蓼科の別荘防カビ工事(長野県茅野市編)
防カビ工事

蓼科の別荘防カビ工事(長野県茅野市編)


蓼科の別荘防カビ工事が終わり
ました。

声をかけて下さったお客様には心から
感謝申し上げます。

有難うございました!

問題のカビ臭は消えました。
今回はカビ臭でお困りのお客様だったの
です!しかも壁天井が板張りです。

殺菌消毒は刷毛塗りで丁寧に行いました。
防カビ施工はローラーと刷毛で丁寧に
ちょっと多めに行いました。


殺菌消毒が想定以上に時間がかかったの
ですが、それが結果的に良かったと思い
ます。


防カビ施工は塗った直後はニスを塗った
ように見えますが、時間の経過と共に
乾燥して来ると落ち着いた風合いになる
ので変な感じになることはありません。
それだけしっかり密着して浸透してくれ
るのですから効果抜群です。


それでは一部の写真になりますが、ご覧
下さいませ。

 

別荘板張り防カビ施工中

別荘板張り防カビ施工中

一晩経過後の板張り状況

一晩経過後の別荘板張り状況

防カビ施工直後はベトベトした感じがある
のですが、乾燥して来た今朝の状況では
サラサラした感じになっておりました。

問題のカビ臭も消えました。
(奥様確認済み)

予想以上の薬剤の消費量でしたが、無事に
終えてホッとしております。

機会があれば、また別荘の防カビ工事に
行きたいと思っております。

別荘のカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
別荘地域としては、長野県・山梨県・静岡
県・神奈川県・千葉県・群馬県・栃木県
茨木県などです。
上記以外の地域にもお伺いします。


宜しくお願い致します。

明日から2日間は、東京都目黒区で防カビ
工事
です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1943