ホーム>ブログ>消臭工事>スケルトン状態での古い臭い消臭工事(東京都港区編)
消臭工事

スケルトン状態での古い臭い消臭工事(東京都港区編)


リノベーション工事のためにスケルトン
状態にしたマンションで古い臭いが漂い
このまま工事することが出来ない
と判断
されたリフォーム会社様からのご依頼で
東京都港区にてプレモ消臭工事を行い
ました。



天井には断熱材が貼られているのですが
カビ色素が拡がっています。
こちらも除去するべくプレモ防カビ工事
を行ったのですが…

残念ながら、カビ色素除去は出来ません
でした。それでも蝉の抜け殻状態にして
カビの繁殖を抑止する防カビ工事を行い
終えています。


メインは、古い臭い
古い臭いと言うのも具体的ではないの
ですが、古い木の臭い?私的には漬物の
臭い?のように感じていました。

いずれも鼻につく臭い

そこで、プレモ消臭工事です。



解体後のプレモ消臭工事
解体後のプレモ消臭工事


複数回濃度を変えてのプレモ消臭工事
を行いました。

結果は、鼻につく古い臭いはかなり軽減
されたと思います。(私的にはです)


ご依頼下さったリフォーム会社様や職人
さんたちも仕事に支障が出るようなこと
は無いと思います。

解体後の臭い!というのもあるのですね。
勉強になりました。


リフォーム中の臭いでお困りの時は
プレモ消臭工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。


宜しくお願い致します。


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2015