ホーム>ブログ>消臭工事>賃貸住宅原状回復工事とニオイ対策
消臭工事

賃貸住宅原状回復工事とニオイ対策


賃貸住宅のニオイ対策が必要に
なる時代になりました。


先日、TVのニュースで日本最大の
賃貸住宅会社であるUR賃貸さんが
築年数の経過した部屋のニオイ対策
に力を入れる!と報道されていまし
た。



次の入居者がニオイで困るケースが
少なくないのです。


プレモでは、賃貸住宅のプレモ消臭
工事に力を入れています。



事故物件後のプレモ消臭工事
事故物件後のプレモ消臭工事


賃貸の場合、原状回復工事時のニオイ
で参る職人さんが少なくありません。

また、原状回復工事後にペットのアン
モニア臭が漂うことがあります。
※事故物件でも同様のことがあります。


管理会社様においては、オゾン発生機
などを利用して脱臭することがあると
思いますが、染み付いたニオイやペット
のアンモニア臭は苦手。



機会がありましたら、プレモ消臭工事
を試す機会があれば…と思う次第です。

在宅中でも対応可能です。
染み付いたニオイやペットのアンモニア
臭も得意としています。

※ニオイを中和分解します。


賃貸住宅のニオイでお困りの時は
プレモ消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2031