ホーム>ブログ>防カビ工事>洗濯機置き場壁シート防カビ工事(東京都北区編)
防カビ工事

洗濯機置き場壁シート防カビ工事(東京都北区編)


東京都北区で洗濯機置き場の壁シート
防カビ工事を行いました。



と言っても、4月・5月に行った工事
の手直しですが… 


元々、シートに防カビ工事は不向き。
薬剤が浸透してくれませんので。


防カビ工事する際もお客様に説明済み。
とは言え、カビが再発したのだから
手直し工事は当然です。



壁シート防カビ工事
壁シート防カビ工事

防カビ工事した直後は濡れているよう
に見えますが、乾くとサラサラした
手触り感になります。


前回行ってない扉裏まで防カビ工事を
させて頂きました。

この物件のオーナー様は凄く良くして
くれますので、何かあればまた駆け付け
たいと思っております。


壁シートと可動棚一部と扉内側にカビが
発生しましたが、前回防カビ工事したの
は壁シートと背面と天井コンクリート
部分になります。


コンクリート部分にカビ再発は無し。
つまり、壁シートにカビが再発したこと
なるのです。



今回は、より丁寧に防カビ工事しました。
これでカビが再発したら、どうすること
も出来ない!と思っているぐらい行った
ので大丈夫だと信じております。

面白いことに、他の壁シートはカビ再発
することは無かったので、どうして再発
したのか?疑問ではあります。


今一度書きますが、プレモではシートの
防カビ工事は行いません。

本事案はレアケースとお考え下さい。



住まいのカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。


宜しくお願い致します。


明日と明後日は、埼玉県戸田市で収納
防カビ工事
になります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2060