ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後の防カビ工事が2件続きました
漏水事故後のカビ

漏水事故後の防カビ工事が2件続きました


埼玉県さいたま市と東京都大田区で
漏水事故後の防カビ工事を行いました。



問題だな!と思ったのは防カビ工事の
立ち位置です。

大工が「まだ終わらないの?」的に
待っていながらの防カビ工事でした。

ある意味、最悪状況です。
これは止めて頂きたいのですが、復旧
を担当する会社にとって防カビ工事は
ハンバーグステーキのブロッコリー的
な立場と考えているのでしょう。


お客様はカビ対策として防カビ工事を
真剣に考えてくれているのに建築会社
は軽く考えている!という事実には
呆れるやら驚かされるやら。



漏水事故後コンクリート躯体防カビ工事
漏水事故後コンクリート躯体防カビ工事


今日は、朝早くから防カビ工事しました。
しっかり念入りに行ったので施工面積は
多かったのですが、問題なく終えること
が出来ました。


漏水事故後は、カビ対策をしなければ
いけません。

放置したり、間違った対策をすると部屋
中がカビ臭くなることも。


漏水事故後のカビやカビ臭でお困りの時
は、プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。
※茨木県・群馬県・栃木県にも対応して
います。


宜しくお願い致します。


明日は、東京都世田谷区の漏水事故後
の下見と埼玉県さいたま市の下見と
なります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082