ホーム>ブログ>防カビ工事>腰窓下壁紙石膏ボード下地防カビ工事(東京都港区編)
防カビ工事

腰窓下壁紙石膏ボード下地防カビ工事(東京都港区編)


東京都港区で防カビ工事を行いました。
大きな腰窓下の壁紙石膏ボード下地の
カビでお困りのお住まいです。


単純な壁紙の掃除でカビが対応出来る
ものではありません。


単純な壁紙張替えでカビ対応が出来る
訳でもありません。



余談ですが、行きつけのラーメン店に
居たところ内装職人同士の会話が耳に
入りました。(すみません)
「石膏ボードの厚紙剥がせ!」
そんな会話が聞こえました。

「茶色い厚紙剥がしてもダメなの?」
カビはダメなんです。
そんな程度でごまかせる微生物では
ありません。ごまかしても再発して
来る厄介な微生物なんです!


思わぬ場所で、内装職人たちの現実的
な話を聞いてしまいました。
つまりは、予算が無い中如何に誤魔化
すのか?に注力しているのです。


皆さんはどう思いますか?


話を本題に戻します。

連続写真をご覧下さい。


腰窓下壁紙下地からのカビ
腰窓下壁紙下地からのカビ


壁紙石膏ボード下地カビのサムネイル画像
壁紙石膏ボード下地カビ


石膏ボード下地防カビ工事
石膏ボード下地防カビ工事


壁紙張りで完了
壁紙張りで完了


工事面積が少ないので1日仕上げ。
カビで困っていても壁紙下地から
のカビは、壁紙表面を拭いてもダメ。

このような状況の時は、プレモ
防カビ工事が良いでしょう。


壁紙や壁紙下地のカビでお困りの時
は、プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

明日は、東京都東村山市で漏水事故後
防カビ工事
になります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2366