ホーム>ブログ>消臭工事>ペット臭消臭工事リピート依頼
消臭工事

ペット臭消臭工事リピート依頼


東京都江戸川区にてペット臭下見
しました。


5月にペット臭消臭工事を行った
お客様からのリピート工事依頼に
なります。


ペット臭のする壁紙にプレモ消臭工事
ペット臭のする壁紙にプレモ消臭工事


今回は、壁紙だけでなく化粧ベニア
がありまして、結構難儀する可能性
があります。

薬剤が浸透してくれない化粧ベニア
ではどうかな?と思っているのが
正直な感想です。

臭いは、戻り臭がありますから。


それにしても、賃貸住宅で管理会社や
賃貸オーナー様に黙ってペットを飼う
人が実に多いと感じております。

研ぎ爪跡が無いのが良いことだと思う
のですが、中には犬猫の染み付いた
おしっこ臭で困る方々も居て…


もう1つの防カビ工事のほうもカビを
隠すことをする人が多いのですが…
ペット臭やタバコのヤニ臭なども認め
ない人が多いのには閉口する次第です。


今回のペット(動物)臭は、臭いの10段階
で言えばレベルは4程度。
先月行った調布市の賃貸アパートと比べ
ると比較にならないくらい軽いと言える
のですが、消臭工事相手が化粧ベニア
なので不安もあります。

ただ、5月に行ったペット消臭工事が
効果ありました!と嗅覚に敏感な施主様
ご夫妻に言って頂いたのが最大の収穫
だと思っております。


住まいのペット臭(犬猫)でお困りの時は
プレモ消臭工事をぜひご検討下さい。
賃貸住宅のオーナー様からのご依頼お待
ちしております。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

明日は、神奈川県鎌倉市で臭いの件で
下見
となります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2395