ホーム>ブログ>消臭工事>賃貸住宅のペット臭化粧合板の多い部屋消臭工事
消臭工事

賃貸住宅のペット臭化粧合板の多い部屋消臭工事


東京都江戸川区の賃貸住宅でプレモ
消臭工事を行いました。


声をかけて下さったお客様には
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


今回のプレモ消臭工事は、賃貸住宅
のペット臭(犬猫)
です。

水性薬剤が液だれして浸透してくれ
ない化粧合板の多い部屋でしたので
難易度が高いと感じておりました。

多くの化粧合板は費用面で殺菌消毒
のみの対応で終ることになり、一部
の壁紙は殺菌消毒→消臭施工を行い
ました。


ただ、一部の化粧合板にサンプル消臭
という名目で消臭施工まで行わせて
頂きました。(本当にありがとうござい
ました!)



化粧合板消臭工事後
化粧合板消臭工事後


殺菌消毒→消臭施工を行いました。
結果は、ちょっと工夫しましたので
液だれせず消臭施工も安定しました。

今日は、殺菌消毒剤の臭い勝ちですので
明日ペット臭がどう感じるのか?が分か
ると思います。


普段は防カビ工事を行っておりますが
消臭工事の場合は、染み付いている臭い
が実に多く時間がかかる場合が多いと
感じております。

その分費用を上げて…となりがちですが
事前説明の際にお客様に理解して頂いた
場合は一定の金額でそれ以上は頂かない
プレモ消臭工事を行いたいと思っており
その結果が、対応地域が埼玉県と東京都
のみということになりました。

もっと突き詰めていけば、埼玉県も地域
を絞り込み、東京都も地域を絞り込んで
対応範囲を狭める可能性も今後あると
考えております。


そういう意味では、今日は実に意義の
あるプレモ消臭工事でした。


犬猫のペット臭・タバコ臭・生ごみの臭い
や事故物件後の腐敗臭までの臭いでお困り
の時は、プレモ消臭工事をぜひご検討下さ
い。


プレモ消臭工事の対応地域は、埼玉県と
東京都です。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2408