ホーム>ブログ>消臭工事>激しいタバコ臭に参りました!
消臭工事

激しいタバコ臭に参りました!


プレモは消臭工事を行っております。
メインは、防カビ工事になりますが
最近では徐々に消臭工事依頼も増え
つつあります。


詳細は書けませんが、壁紙に染み込
んだタバコ臭には参りました。

正直書くとタバコ臭は苦手です。
個人的にタバコ臭が嫌いと言う意味。



壁紙に染み込んだタバコ臭
壁紙に染み込んだタバコ臭


消臭工事の前に、壁紙を剥がさないと
消臭工事の効果が出ません。

壁紙剥がす → 下地プレモ消臭工事
→ ヤニ止めシーラー → 壁紙張り

になります。

タバコを吸い続ける方がいるのなら
普通の壁紙(量産品・普及品とも言う)
ではなく、消臭壁紙などを利用する
のも1つの方法です。

但し、消臭壁紙も過大評価はダメ。
壁紙だと言うことを忘れてはいけない
と思っています。


タバコ臭・ペット臭などでお困りの時
は、プレモ消臭工事をご検討下さい。


プレモ消臭工事の対応地域は
埼玉県・東京都です。

プレモ消臭工事は対応地域がありま
すので、対応地域を事前にご確認下さ
いませ。


明日は、埼玉県さいたま市桜区で壁紙
防カビ工事
になります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2424