ホーム>ブログ>防カビ工事>賃貸収納ベニア防カビ工事(東京都八王子市編)
防カビ工事

賃貸収納ベニア防カビ工事(東京都八王子市編)


東京都八王子市の賃貸マンション収納
ベニア防カビ工事を行いました。


東京都八王子市は久々です。
(久々過ぎて前の防カビ工事が思い出せ
ない!)


今回は、賃貸オーナー様からのご依頼
でした。

声をかけて下さったお客様にはこの場
を借りて御礼申し上げます。

有難うございました。


賃貸と言えども収納にカビは発生します。


賃貸収納ベニア防カビ工事
賃貸収納ベニア防カビ工事


防カビ工事は順調に終わりました。
先日の茨城県石岡市の収納防カビ工事と
比べると乾燥の推移が圧倒的に違いまし
た!(あの時はかなり大変でした)


賃貸収納もカビます。
社宅や官舎はもっと酷い有様です。

妊婦さん・乳幼児・小さなお子さんが
いるようなご家庭では、建物側のカビや
カビ臭は健康上の大敵ですから、カビに
慣れずにカビ対策を真剣に考えましょう。

カビが原因の病気に罹ってからでは遅い
のです。



賃貸住宅・社宅・官舎の収納カビ。カビ
臭でお困りの時は、プレモ防カビ工事を
ぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの問合せ
相談を特にお待ちしております!



明日は、東京都日野市千葉県松戸市
に下見で出掛けます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2461