ホーム>ブログ>リフォームとカビ>【リフォーム工事のカビ】石膏ボードカビには防カビ工事を
リフォームとカビ

【リフォーム工事のカビ】石膏ボードカビには防カビ工事を


リフォーム工事の際に発見するカビ。

特に多いのが、壁紙石膏ボード下地
カビになります。



一般的な対処方法として多いのが
リフォーム会社や工務店の下請け
職人による「石膏ボード交換」です。


ところが、石膏ボード交換というの
は石膏ボードを交換しただけなので
一時的にカビが無いだけ… という
ことにお客様も気付きません。



もう1つの選択肢は、プレモ防カビ
工事
です。


過去例になりますが、写真をどうぞ。


 

壁紙石膏ボード下地カビによるカビ臭部屋
壁紙石膏ボード下地プレモ防カビ工事後



プレモ防カビ工事は有効です。
効果は確実にあります。


強力なダブル殺菌消毒で漂白脱色と
出来る限りカビを死滅させる殺菌
消毒を行い、抗菌コーティングで
ある防カビ施工を施し、カビが再発
し難い環境を作ります。




リフォーム工事で、壁紙や壁紙下地
にカビが発生している可能性がある
と思う怪しい場所や心配な場所には
プレモ防カビ工事を強くお勧めしま
す。


リフォーム会社や工務店のような
場当たり的な対処ではなく、長年に
渡る防カビ工事実績を基に書いてい
ます。




リフォーム工事前のカビ発生箇所
やリフォーム工事中のカビ発見箇所
のカビやカビ臭を何とかしたい時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さ
いませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県
・茨城県にも対応しています。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2731