ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>築25年以上住宅床下はシロアリよりも防カビ工事優先を
戸建床下のカビ

築25年以上住宅床下はシロアリよりも防カビ工事優先を


築25年以上の住宅床下は土間が多い
のですが、床下に断熱材が無いこと
も多く、木材合板がカビで傷んで
しまうことがあります。


床下の木材合板がカビで傷む前に
シロアリ駆除ではなく、防カビ工事
を優先しましょう。




床下断熱材の無い合板カビ



シロアリも防カビも一緒に出来れば
理想なんだが…と思うのは当然で
しょう。


ところが、カビが発生しているのに
殺菌消毒を行わないのがシロアリ駆除
や害虫駆除業者なんです。


面倒だし危険だし…でやりたくない
気持ちは分かります。


それでも、殺菌消毒を徹底的に行う
ことで木材合板に発生しているカビを
一度リセットしつつ、防カビ施工を
行うことが重要なのです。



何でもかんでもいっぺんに出来れば
言い訳ではありません。



発生しているカビを殺菌消毒により
一度リセットすることが重要なんです。


ぜひ、覚えておいて下さい。



住宅床下木材合板カビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい
ませ。(床下防カビ工事をするには条件
があります。HPを参照下さい)



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県
・茨城県にも対応しています。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


今日は、東京都港区で収納防カビ工事
を行いました。通常の3倍の量があり
本当に大変でした。
明後日もありますので頑張りたいと
思います。(さすがに疲れました!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2784