ホーム>ブログ>除菌消臭工事>【異臭】滲み込んだ臭いは至難の業
除菌消臭工事

【異臭】滲み込んだ臭いは至難の業


嗅覚は個人差があります。
万人が感じないレベルまでに異臭を
下げるのは至難の業と言えます。



滲み込んだ臭いは、撤去解体が必須
となります。



まず、撤去解体してからの消臭作業
になると考えて下さい。


日頃行っている防カビ工事で例える
と、カビが発生していれば殺菌消毒
作業を行い、その上での防カビ施工
になるのです。



除菌消臭工事も同じことが言えます。
プレモ除菌消臭工事の場合は、撤去
解体をして頂いた上での作業になり
ます。



徹底的な除菌作業を行った後に
減臭作業の消臭施工を行います。
これが、プレモ除菌消臭工事です。




臭いの染み付いた造り付け食器棚



プレモが防カビ工事以外の除菌消臭
工事を再スタートさせたきっかけを
作ってくれた臭いの染み付いた造り
付け食器棚です。


もう、5年前になるのですね。


防カビ工事のようにはいきませんが
少しずつですが、除菌消臭工事の話
を頂くことが増えました。


有難うございます。



来週早々に、難易度が高い現場の
下見(現調)があります。


かなりレベルが高いので、どうなる
かちょっと心配だったりします。



今の消臭業界は、次亜塩素酸水や
オゾン脱臭機などで臭いを消す作業
が圧倒的なのですが、正直効果には
疑問符が付くケースも少なくありま
せん。



嗅覚の鋭い人は、効果があるか無い
か?直ぐに分かりますので分かり
やすい話だと思いますが、それだけ
ハードルが高いとも言えます。



しっかり下見(現調)して出来るか?
の判断をしたいと思います。



住まいの賃貸住宅の臭いでお困りの
時は、プレモ除菌消臭工事をぜひ
ご検討下さいませ。
プレモ除菌消臭工事は除菌作業と
臭いを封じ込める消臭施工で成り
立っております。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
状況次第では、千葉県・神奈川県
・群馬県・栃木県・茨城県にも対応
することがあります。




お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


明日は、東京都東久留米市で防カビ
工事になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2803