ホーム>ブログ>コンクリート躯体・コンクリート住宅のカビ>【リノベーション工事】壁解体したらコンクリート躯体に黒カビ発見
コンクリート躯体・コンクリート住宅のカビ

【リノベーション工事】壁解体したらコンクリート躯体に黒カビ発見


リノベーション工事が盛んですが
壁解体後にコンクリート躯体に黒カビ
発見することは少なくありません。



特に結露が多いマンションなどでは
多く見られる
光景です。



壁解体後のコンクリート躯体カビ



カビに疎いリフォーム会社や建築会社
などでは、カビが発生しているところ
に壁造作したり、カビ取りだけで済ま
すことも多いので、お客様(施主様)は
要注意です。(大手でも平気で行うの
でご注意下さい)



コンクリート躯体にカビが発生して
いたら防カビ工事の出番です。


コンクリート躯体カビでお困りの時
は、プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。
現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。



今日も神奈川県葉山町の注文住宅床下
防カビ工事を行って来ました。

昨日の残りを殺菌消毒(漂白脱色)し
二回目の殺菌消毒を行いました。


見違えるほどキレイになりましたが
基礎内断熱工法はカビが発生(再発)
しやすいプレモにとって悪魔のような
床下環境
ですので、明日の防カビ施工
(抗菌コーティング)をしっかり行い
たいと思います。


最終日は、11日になります。
※点検と乾燥作業になります。

じっくりしっかり防カビ工事するの
がプレモ流です。


体の節々が痛いのですが、明日の
防カビ施工頑張りたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3074