ホーム>ブログ>除菌消臭工事>中古住宅売買物件や長く住んでいた賃貸住宅に多いタバコ臭
除菌消臭工事

中古住宅売買物件や長く住んでいた賃貸住宅に多いタバコ臭


タバコ臭は個人的に苦手です。
(タバコ吸いませんので…)


中古住宅売買物件や長く住んでいた
賃貸住宅などに見られるので時々
遭遇することがあります。



タバコ臭による壁紙の変色



5分も居られないくらいタバコ臭
で参ってしまいます。



このような状況を改善するには壁紙
張替えと建具などの清掃、壁紙石膏
ボードにヤニ止めシーラーのような
ひと手間が必要不可欠になります。


壁紙張り替えればOKでは?と思う
のが不動産会社などです。
※臭いに対して費用を出す感覚が
無いのです。


担当者も、嗅覚が鈍感な方が多い
のです。



実際は、壁紙石膏ボード下地に対し
プレモ除菌消臭工事のような作業を
行わないとなかなか消えるものでは
ありません。




タバコ臭ぐらいで金を掛けられるか!
と言われる不動産会社がありますが
そう簡単にタバコ臭が消えるはずが
なく、費用はそれなりにかかること
になります。


何より中古住宅購入者や賃貸住宅の
新規入居者がタバコ臭がダメなら、
嗅覚はかなり鋭敏なはずですから
誤魔化しは効きません。



タバコ臭と言えども、やるべきこと
(除菌消臭工事)をしっかりやるべき
でしょう。



中古住宅売買物件や長く住んでいた
賃貸住宅のタバコ臭でお困りの時は
プレモ除菌消臭工事をぜひご検討
下さいませ。
※壁紙剥がして壁紙石膏ボードに
除菌消臭、空中噴霧で除菌消臭工事
が成り立ちます。



対応地域は、埼玉県・東京都限定。


現調(下見)は必須です。


明日は、地元埼玉県上尾市で賃貸
下見になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3193