ホーム>ブログ>防カビ工事>壁紙石膏ボード下地カビの防カビ工事ギリギリレベル
防カビ工事

壁紙石膏ボード下地カビの防カビ工事ギリギリレベル


壁紙石膏ボードカビを発見すると
リフォーム会社の皆さんは、交換
するのが妥当と常に思っていると
思いますが、実は防カビ工事という
のがありまして結構広範囲に対応
が可能だったりするのです。



では、どの程度までなら防カビ工事
で対応可能なのか?


防カビ工事ギリギリレベルのご紹介。


 

壁紙石膏ボードカビ防カビ工事ギリギリレベル
石膏ボード防カビ工事後

 


施工している私もギリギリレベルだ
と痛感した現場でした。




実は、もう1段階防カビ工事をして
います。


石膏ボード表面の紙を剥がしつつ、
しつこくもう1度防カビ工事をした
次第です。
(やはりカビを発見しました)



それでも、石膏ボード交換しなくて
も防カビ工事だけでいけるならば、
そのほうが良い時もあります。




常套手段とは言え、石膏ボード交換
やGLボンド交換をするとなると結構
な費用がかかりますので、どちらが
良いのか?判断が分かれるところだ
と思いますが、プレモ防カビ工事と
いう選択肢もあることを知って頂け
ればと思います。




上記写真の壁紙石膏ボードカビ原因
は結露とペットのおしっこによる
ものでした。



壁紙石膏ボード下地カビでお困りの
時は、プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3261