ホーム>ブログ>防カビ工事>マンション解体後の躯体肉厚カビ
防カビ工事

マンション解体後の躯体肉厚カビ


躯体肉厚カビを削り落としてから
の防カビ工事になりました。




肉厚カビの削り落とし作業



今日は、都内のマンションで防カビ
工事したのですが、10年以上の肉厚
カビに参りました。



殺菌消毒剤レベルの話では済まない
ので、削り落とし作業後に防カビ
工事を行った次第です。



それでもカビ色素が落ちない場所が
いくつかあり、仕上げは95%くらい
だと思っています。


殺菌消毒と防カビ施工で再発し難い
コンクリート躯体にしていますので
安心は安心出来るのですが、もっと
キレイに出来たら…と反省もしつつ
ブログを書いています。



やっぱり、10年以上のカビは頑固で
あり天井裏にあるなんて誰が思うで
しょうか?


解体して良かったのでは?と思う
今日の防カビ工事でした。



マンション解体後のコンクリート躯体
カビでお困りの時は、プレモまで相談
下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。
写真だけだと分かり難い時があります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3264