ホーム>ブログ>防カビ工事>【防カビ塗装工事7年経過後】結露の酷い団地玄関壁天井
防カビ工事

【防カビ塗装工事7年経過後】結露の酷い団地玄関壁天井


結露が酷い団地の玄関壁天井塗装
カビの防カビ塗装工事7年経過し
どうなったか?の写真をご紹介。


 

団地結露が酷い玄関塗装壁天井カビ
防カビ塗装工事7年経過後

 

目に付くカビは発生してません。
カビ臭も全くしません。

あれほど酷いカビやカビ臭が発生して
いたのに…


殺菌消毒→防カビ施工→防カビ塗装
を行いましたので、かなり効果がある
のは分かっていましたが、生活されて
いるご家族の管理もしっかりされて
いることもカビ発生を防止し続けて
いる大きな要因だと思っています。




防カビ工事すればどんな生活しても
構わないというのは間違った考え。
(そういう方もおられます)


防カビ工事と住み方の工夫がとても
重要になります。



防カビ塗装工事でもカビを止め続け
ることは可能と言うことを知って
頂ければと思います。




団地塗装壁天井のカビでお困りの
時は、プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。


明日は、埼玉県久喜市の戸建住宅床下
現調(下見)になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3295