ホーム>ブログ>防カビ工事>5年前の床下防カビ工事点検を明日行います
防カビ工事

5年前の床下防カビ工事点検を明日行います


埼玉県某所にて、明日5年前に防カビ
工事した戸建住宅の床下無料点検を
行います。




この時、行ったのは大引きと根太に
なります。



昔の写真ではありますが、似たような
写真を見つけましたのでご紹介。



床下基礎内断熱工法はカビやすい



建築中に雨水に濡れた構造用合板を
剥がし、大引きと根太だけにして
防カビ工事を行いました。



熱交換システム機器がありましたの
で、狭い箇所もあり全て点検出来る
訳ではありませんが、出来る限り
点検しようと思います。




床下基礎内断熱工法はカビが非常に
発生しやすい工法ですので、安心せ
ず床下のカビ点検を行うようにしま
しょう。




床下基礎内断熱工法のカビやカビ臭
でお困りの時は、床下高35cmからの
防カビ工事を行うプレモまで相談
下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



埼玉県さいたま市・川口市・戸田市
・蕨市・新座市・志木市・和光市・
川越市・鶴ヶ島市・入間市・狭山市
・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町
などにお住まいの方で床下カビが
気になる方は、プレモまで相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3311