ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>床下合板がカビていても防カビ工事で対処出来る
戸建床下のカビ

床下合板がカビていても防カビ工事で対処出来る


戸建住宅床下合板がカビていても
防カビ工事で対処は出来ます。



何年も床下漏水事故を放置して
合板にコールタールのようなカビ
が発生しているような場合や経験
上厳しいと判断する特別な状況
じゃなければ、床下合板カビは
防カビ工事で再発し難くさせる
ことが出来ます。



過去例で恐縮ですが、参考までに
ご覧下さい。


 

雨水侵入による床下合板カビ
プレモ床下防カビ工事(殺菌消毒直後)

 

施工者である自分の頭はボカシを
入れております。


防カビ工事(殺菌消毒)直後の写真
であり、殺菌消毒もサッと行って
いる状況で、この後念入りに殺菌
消毒しております。



床下が何せ狭く、当時は30cm程度
ならガンガン潜れましたが、後々
考えてみればかなり危険な作業を
していることに気付き、カビ胞子
や殺菌消毒剤による健康被害に遭う
可能性を考えたら、床下高35cm~
と言う高さは妥当だと思いました。




余程酷くないカビ発生状況で無け
れば、プレモ防カビ工事で対応出来
ますのでご安心下さい。



戸建床下木材合板カビでお困りの
時は、床下高35cmからの防カビ工事
を行うプレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県になります。




8月中の床下防カビ工事出来ます!
ぜひプレモに相談下さい。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3387