ホーム>ブログ>2023年4月

2023年4月

お湯が絡む漏水事故は本当に怖い


給湯管からの漏水事故は本当に怖い。
お湯を出しっぱなしにして発生する
漏水事故も怖い!



お湯を出しっぱなしにして発生した漏水事故



写真のお部屋は賃貸でしたが、スケル
トン状態にしての防カビ工事でした。

解体屋さんはかなり苦労されました。


お湯や給湯管からの漏水事故は阿鼻叫喚
のカビとカビ臭の世界を引き起こすので
もし、お湯や給湯管からの漏水事故が
発生した時は、スケルトン状態にする
ことを強くお勧めします。


あの時やっておけば良かった!と思わな
いためにも、保険対応の工事をするなら
スケルトン状態にしての防カビ工事を
ぜひご検討ください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県・神奈川
県や群馬県・栃木県・茨城県に対応して
います。



漏水事故後のカビやカビ臭を軽視しない
でください!住む人の健康を害する天敵
ですから・・・